2012年5月25日金曜日

ふくまめ2012秋の豆本展参加決定!

とにかくやってみよう!

という事で参加しちゃいます。

ふくまめ2012秋の豆本展



展示だけですが、がんばりますよー♪

(豆本がちゃぽんもできれば)


豆本を知ったのは最近の事で、
まさか、こんなに奥の深いものだったなんて知りませんでした。

歴史も深く、ものによっては芸術品とも言えます。


これまで、3種類の豆本を作ってきましたが、
製本がまだまだ未熟でした。



本で布製本の仕方を勉強したので、
これで新作を作ろうと考えています。

少しづつ楽しみながらやりたいと思っていますが、
ある程度、自分を追い込む必要があると考えています!

締め切りがないとなかなかデキナイんですよね、甘えが出るのでw


テーマは「道標」という事で、今アイデアを練っているところです。

何か面白いものができるといいのですが、
基本的には我が家のキャラクターが出てくるのは間違いないです。


では、乞うご期待ってことで♪

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...